今年もありがとうございました。 - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

今年もありがとうございました。

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

今年も残り僅かとなりましたね。

今年も色々な愛車をピカピカにさせて頂きありがとうございました。

来年も皆様の愛車を真心込めて綺麗に致しますのでよろしくお願い致します!

本日、メンテナンスを御依頼いただきました。

アルファード様

メンテナンスのご依頼いただきありがとうございます。

それでは施術に入ります。

まずはしっかりと足周りを洗っていきます。

ホイールの面、内側、タイヤハウスを高圧洗浄機で洗い流し、専用のホイールクリーナーで隅から隅まで徹底的に綺麗にします。

お車は足回りが綺麗になると、また一段と見栄えが良くなりますからね!

足回りが終わりましたらボディの洗車に入ります。

こちらも高圧洗浄機でしっかり、たっぷりと流し汚れを洗い流します。

洗い流しましたら泡をかけて真心込めて洗っていきます。

角から角、面も洗い残すことなく目視で確認しながら徹底的に柔らかいスポンジで洗っていきます。

この際、ミラー下や、ナンバー、エンブレム周り、ぼの下回りも洗います。

しっかり洗いましたら高圧洗浄機でまた、しっかりと洗い流します。

ボディを綺麗に吹きあげたらメンテナンスの洗車は終了です!

今年最後のメンテナンスで愛車がピカピカになり、お客様も大満足!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

ヘッドライトの黄ばみ取りもおまかせ下さい!

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

来年もスタッフ一同お客様のご来店心より、お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで