今年もよろしくお願い致します。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

今年もよろしくお願い致します。

昨年は本当に、本当に、、

たくさんのご依頼を頂きありがとうございました!

本年も何卒、ご依頼ご来店、心よりお待ちしております。

お正月はずっっっと食べてましたよ笑

ほぼ毎日ラーメン、、笑

正月太りとはこのことですね、、笑

最後はハンバーガー★

本当によく食べた毎日を過ごしました、、

さて、明日からは通常営業で2022年も愛車をピカピカにさせて下さいませ(*´꒳`*)

クラウン様 この度は愛車をコーティングご依頼、誠にありがとうございました!

クラウンは次はSUVになると噂されていますが、

そうとなればクラウンのセダンはこの型が最終ですね。

貴重な一台、火山灰に負けないようにバッチリコーティングを施術いたしました!

コーティング前にボディ、エンジンルーム、ホイールなどを隅々まで清掃し、汚れを落とします。

綺麗に洗浄したらワンシャインコーティングをボディ全体に塗布し、ツヤ、撥水性を底上げ(^ ^)

ヒーター焼き付けにより、どんな環境下でもしっかりコーティングが定着致します!

この輝きはいつまでも守りたくなる!

美しい輝きですね(*’▽’*)

ワンシャインコーティングで長く大切に、綺麗をお守り致します!

今回はご依頼、誠にありがとうございました!

明日からもあなたの愛車をピカピカにさせて下さい!

ご相談、お見積もり、代車無料です(#^.^#)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで