ワンシャインシングルでツヤピカボディー❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインシングルでツヤピカボディー❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

今年も残り少なくなってきましたね。 今年最後にコーティングや洗車をお考えの方は是非、洗車工房へ!

今年最後に、愛車をピカピカにしましょう!

それでは施術のご紹介です。

スペーシア様

いつも洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼して頂きありがとうございます。

最初にタイヤハウス内とホイールを洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている汚れとホイールの表や中に付いてるプレーキダストを綺麗に洗い落としていきます。

足周りが終わりましたら、ボディーにつている火山灰やほこりでザラザラになってしまったボディーを沢山の泡をかけていき優しくボディーを洗っていきます。

ボディーが洗い終わりましたら、ドア周りを拭いていきます。ドア周りに付いてる汚れなどを細かなところまでしっかりと拭いていきます。

ドア周りが拭き終わりましたらボディーにワンシャインを使い、拭きあげていきます。

仕上げ確認をするときは拭き残しや汚れなどが残っていないか細かく確認をしていきようやく完成となります。

窓ガラスのウロコ除去、シートの洗浄クリーニング、コーティングのお見積もりは無料です。

お気軽にお問い合わせ、ご来店お待ちしております

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで