梅雨入りしましたね。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

梅雨入りしましたね。

こんにちは!

店長の福永です。

今年は例年に比べてとても早い梅雨入りが観測されましたね。

急に大雨が降ったりと天気が読めず鹿屋市は以前冠水被害もありましたので、

雨の日の運転はもちろん、日常生活からしっかりと備えをしていきましょう!

本日ご紹介するのはインプレッサです!

新車のご購入おめでとうございます♪

せっかくの新車なので長くキレイに乗りたい!ということで

今回は鹿児島専用ボディコーティング

「ワンシャイン・エクセレント」をご依頼頂きました(*^_^*)

まずは足回りからしっかりと洗い流し、

タイヤ、ホイールに付着している汚れを除去していきます!

次にボディの埃、汚れをよく純水を使って洗い流し、

たくさんの泡で優しく包み丁寧に洗っていきます(*^_^*)

ボディを洗い終えたら全体に水垢や傷が入っていないかをよく確認し、

問題がなければコーティング施術へ移ります♪

1パネルずつ丁寧に塗り込みむらにならないように集中して施術を行います。

ボディを全体的にムラがないかをもう一度よく確認し、

問題がなければ専用の中波赤外線ヒーターでガラス被膜を焼き付けていきます!

今回は新車の特典でホイールのコーティングもご依頼頂いていましたのでこちらもしっかりと塗りこみます!

ヒーターを当て終えたら完成です♪

ツヤッツヤのヴィカヴィカボディに(o´▽`o)

ホイールもばっちり♪

お客様も「めちゃくちゃツヤが上がっていて最高ですね」ととても喜んで頂けました♪

こちらこそ、これからもすえながくよろしくお願いいたます


梅雨に入り雨の日が多くなると思いますが、

みなさん、愛車の雨対策は大丈夫でしょうか(^^)

特に夜間の雨で気になるのが頑固に付着した窓ガラスのうろこやくすみ。。。。

反射して非常に見づらく浴びないですね(T_T)

こちらが気合を入れた施術で

まっさらクリアな窓ガラスに大変身♪

これで雨の日も安全、安心運転ができますね(*^▽^*)

お困りの方は是非一度鹿屋店へお問合せください!

それでは、失礼します♪

【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで