上に超えていけるコーティングを目指し - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

上に超えていけるコーティングを目指し

お世話になります!

洗車工房 隼人店の松下です。

今月も残り僅かになりました。今年もお客様の大切な愛車を沢山、コーティング、洗車をさせていただきましたm(_ _)m

いろいろなお客様の愛車に出会いとても楽しく、とても良い一年を迎えられたと僕は思います😊

これからも、来年も、洗車工房 隼人店を何卒、よろしくお願い致します。

さて、今年最後にコーティングのご依頼を承りました。

スープラ様

ちなみに、スープラはラテン語で「超えて」「上に」という意味らしいですよ!

見た目だけではなく、名前の由来もめちゃくちゃ格好良いですね!

私達も更に上に超えていけるコーティングを目指していきます!

それでは、施術に移ります(* ‘ᵕ’ )☆

まずは、コーティング前に大事な大事な下地施術です。

洗車工房の下地施術は隅から隅まで行います。

ドアの周り、ホイール、ボディの全体を事細かに綺麗にしていきます。何事にも下地は大切な施術になりますからね。

下地施術が終わりましたら、オプションで追加をいただきましたツヤアップボディ磨きです。

特殊な研磨剤を使用し、塗装、クリアを磨ききることなく丁寧に磨いていきます。

角は下地が出やすいので細心の注意をはらいながら職人魂を込めてツヤツヤに磨きます。

ツヤアップボディ磨きが終わりましたら、研磨剤の粉を綺麗に洗い流しコーティングに移ります。

真心、感謝を込め丁寧に丁寧にコーティングを施行致します。

コーティングも強く塗ると傷の原因になりますので優しく、確実に角から角までしっかりとコーティングします。

カーコーティングマイスターを取得してます私がお客様の喜ぶ顔、笑顔を思い浮かべながらコーティングしバッチリと破水をあげていきますよ笑

コーティング施術が終わりましたら、赤外線ヒーターでコーティングをボディに焼き付けていきます。

これで、ボディにがっちりとコーティングをする事ができるのです。

赤外線ヒーターを当てることにより、普段より光沢も出るようになりコーティングの耐久性も上がります!

施行一つ一つとても大切ですね。

赤外線ヒーターが当て終わりましたらコーティング完了となります!

研磨も行いツヤ感がすごいアップしました✨

リアもパリッと仕上がりカッコ良さが上がりましたね😊

光沢のあるシュッとしたボディがなんとも美しい!

お客様も喜び大満足!「洗車工房さんのコーティングはすごいですね!正直驚きです。」とありがたいお言葉をいただきました🙏

お客様の笑顔や喜びの言葉が私たちの一番の活力となります! これからもお客様の愛車を上を超えて真心、感謝、職人魂を込めて綺麗にしていきますのでよろしくお願い致します。

今年、洗車工房で洗車、コーティングをご依頼いただきましたお客様に本当に感謝をしております。

無事に15周年も迎えお客様からお祝いの言葉もいただきました。

これからも洗車工房はますます上を目指し、もっとお客様に喜んでいただける様頑張りますので来年も何卒よろしくお願い致します。

今年一年、ありがとうございました。良いお年をお迎えします事を心から願います。

ありがとうございました。

今年最後の私事は、猫ちゃんの写真を貼らせていただきます🐱

いつも一緒でとても仲良し兄弟の(左)チャコ坊と(右)ひー助。

寝る時も遊ぶ時もいーっつも一緒!元気いっぱいでお家を盛り上げてくれてとっても可愛いですよ笑

これからも元気いっぱいでいて欲しいですね!

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで