2023年ものこりわずか、、、 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

2023年ものこりわずか、、、

お世話になります。

スタッフの川原です。

12月も後半に入って2023年もだんだんと終わりが近づいてきていますね❗

今週もとても寒いので風邪やインフルエンザなどにかからないように体調管理をしっかりして良い年明けになるように気を付けていきましょう‼️

それでは施術のご紹介です。

トヨタ ノア様

洗車工房隼人店での新車コーティングのご依頼していただきありがとうございます。

コーティングをする前にボディーやドア周り細かなとこについている水垢やシミなどを溶剤を使って落としています。

水垢やシミなどを溶剤で落とし終わりましたらボディーにコーティング剤をムラ無くしっかりと塗り込んでいきます。

ボディーにコーティング剤の塗り込みが終わりましたら次はボディー全体に赤外線ヒーターを当ててコーティング剤を定着させていきます。。

コーティングのムラなどがないかしっかりと隅々まで確認をして完成となります。

今年も残りわずかですので洗車やコーティングのお見積もりや窓ガラス磨きなどのご予約は早めにお願いします。

話は変わりますがおとといの日曜日にコックピットさんでタイヤを交換しました。

交換前

https://tire.bridgestone.co.jp/potenza/re71rs/

交換後

一年間しか持たないタイヤでとても路面に食いつくのでとてもいいですが寒い季節はなかなか食いつかないので不安なんですけど事故らないように気を付けて安全運転していい年を迎えられるように引き締めていきます。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで