お盆明けの洗車、コーティングは洗車工房で! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

お盆明けの洗車、コーティングは洗車工房で!

お世話になります!

洗車工房隼人店の松下です。

皆さん、お盆はどのように過ごしましたか?遠くにドライブやお家でのんびり、お墓参りに親戚に会いに行ったりと色々されたと思います。

お盆で頑張ってくれた愛車を綺麗にしませんか?

お得なキャンペーンを実施しておりますので、この機会に是非、洗車工房へご来店、またはお問い合わせ下さいm(_ _)m

さて

今回コーティングのご依頼をいただきました。

シビック様

コーティングのご依頼をいただきまして本当にありがとうございます。

それでは早速、綺麗にいたします!

まずは下地処理施術です。

コーティング前に、お車を綺麗にしていきます。

ボディの面だけでなく、細かいドアノブやミラーの下面、グリルも綺麗にしていきます。

下地処理施術が終わりましたら、コーティング剤をしっかりと塗りこんでいきます。

ムラが無いように、傷を入れないように、お客様に喜んでいただけるように!

真心、感謝、職人魂を込めてコーティングをします。

コーティング剤を塗りましたら、赤外線ヒーターでコーティングを定着させていきます。

こちらの赤外線ヒーターでコーティング剤を固めますので雨の日でしっかりとコーティングが定着します。

ボディ全体にヒーターが当たるようにじっくりと当てていきます。

赤外線ヒーターが当て終わりましたら、コーティング施術終了とらなります。

最後にしっかりと仕上げ確認を行います。

何十科目もある仕上げ確認リストを使用し、ピカピカに仕上げて確認をしていきます。

仕上げ確認等が終わりましたらコーティング施術終了となります。

納車の際、お客様もピカピカ具合にビックリ!思わずニコニコ!

記念に写真を撮られてました📸

お客様の笑顔が見れて私たちも思わずニコニコになりました笑

洗車工房は、お客様の為、お客様の愛車の為に全力を注ぎます。コーティング、洗車でお困りの事がありましたら何時でも洗車工房へお問い合わせ、またはご来店下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

最後に、私の愛猫【コマじろうちゃん】の写真で終わりたいと思います笑

可愛い((o(。・ω・。)o))

カメラを構えると近くによって来ます笑

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで