愛車の綺麗を求めるなら、洗車工房へ! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

愛車の綺麗を求めるなら、洗車工房へ!

お世話になります。

洗車工房隼人店 の松下です。

お盆前に迫る台風! 皆さんの愛車は大丈夫ですか?

台風はゴミや汚れを巻き上げるので、お車が汚れてしまいます…。愛車が汚れたら是非、洗車工房にお任せ下さい!

さて、今回コーティングのご依頼をいただきました。

ビートル様✨️

コーティングのご依頼いただき、ありがとうございます。真心込めて綺麗にいたします。

コーティング前にまずは、下地処理の施術に入ります。

汚れたままではコーティングはできません!

しっかりと細かいところまで綺麗にしていきます。

こんな所まで!?と思うところも綺麗にします(*^^*)

下地処理施術が終わりましたら、コーティングに入ります。

ムラがないように、傷を入れないように、お客様に喜んでいただくために!

真心と職人魂、感謝を込めて丁寧にコーティングをしていきます。

コーティングをする事により、水の弾きが良くなり洗車した際に汚れが落ちやすくなりますよ!

コーティングが終わりましたら、赤外線ヒーターを当ててコーティングをガッチリと定着させていきます。

ガッチリとコーティングを固めることにより、耐久性かあがります。

赤外線ヒーターによるコーティングの定着施術が終わりましたら外に出し仕上げ確認に入ります。

チェックリストを使用し、しっかりと確認していきます。

ムラやコーティングの塗り漏れが無いように手は抜きません!お客様の喜ぶ姿を思い浮かべながら(o^o^)o

バッチリと、仕上がりました!

お客様も綺麗になりツヤ感の上がった愛車を見てびっくり!

「洗車工房さんに、お願いして良かった」とのありがたいお言葉をいただきましたm(_ _)m

洗車工房では、お客様に喜んでいただけるように真心、感謝、職人魂を込めて愛車をお預かり、コーティング、洗車いたします。

お客様により洗車工房の、良さを知って欲しいです。

そこで、お得なキャンペーンをご紹介します!

新車を購入した方、長年大事にしてきた方、とにかく車を綺麗にしたい方、などなどお車の綺麗の事なら洗車工房にお任せ下さい(* ‘ᵕ’ )☆

これからも洗車工房を何卒、よろしくお願い致します!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで