プレミアムなカーコーティングで大満足! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

プレミアムなカーコーティングで大満足!

お世話になります!

洗車工房 隼人店の松下です。

最近は暑くて少し動いただけで汗が止まりませんね( – -💦 ) 汗をかいた分、しっかりと水分補給をして脱水症状、熱中症にならない様に気をつけましょう!

さて、今回コーティングを承りましたお車は、

リーフ様

プレミアムなコーティングのご依頼、誠にありがとうございます。

真心込めてしっかりと綺麗にコーティング致します。

まずは、コーティング前に下地処理の施術に入ります。

下地でボディに着いてる汚れをしっかりと落としていきます。

何事も下地が大切。綺麗にコーティングする為に隅々まで綺麗にしていきます。

下地処理が終わりましたら、オプションでツヤアップ磨きをご依頼いただきましたのでボディをツヤツヤに磨いていきます。

ボディを磨くことで、より一層ツヤピカの新車の様に仕上がります。

特殊な研磨剤を使用し、塗装、クリアを磨ききる事無く丁寧に磨いていきます。

ボディの磨きが終わりましたら、しっかりとコーティング前に洗い綺麗にしてからコーティングにはいります。

ムラの無いように、傷を入れないように、お客様に喜んでいただけるように…

真心、感謝、職人魂を込めてしっかりとコーティングいたします。

コーティングをする事で、水弾きが良くなりお車も汚れにくくなり洗車も楽になりますよ!

コーティングの塗り込みが終わりましたら赤外線ヒーターを当てコーティングを定着させていきます。

赤外線ヒーターを当てることによりコーティングの定着をガッチリとする事ができます。

ガチっと固めることによりコーティングの耐久性もあがります。

コーティングの定着作業が終わりましたら、仕上がり確認をして完成となりす。

ムラはないか、汚れは残ってないか等、チェックリストを使いながらしっかりと確認します。

ボディの研磨も行いツヤツヤのピカピカに仕上がりました!

お客様も大満足して下さりました。

お客様の笑顔の為、安全なカーライフの為、愛車の輝きをいつまでも保って欲しい為、私たちはこれからもお客様の愛車を大切にコーティング、洗車致します。

7月もお得なキャンペーンを行ってますので、お問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)


ブログの最後に、私事ですが 愛猫が7才になりました。

猫の7才は、人間で言うと44歳となります。

まだ若く思えますが猫の7歳、人間でいうとちょうど厄年の頃から、徐々に老化が始まります。猫の寿命は平均で約15年と言われています。

もう半分近くも生きてますがまだまだ長生きしてほしいです。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで