愛車のメンテナンスやコーティングは洗車工房にお任せください❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

愛車のメンテナンスやコーティングは洗車工房にお任せください❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は雨が降ったり止んだりしてじめじめとした暑さが続きますね❗

熱中症などにならないようにこまめに水分補給をして熱中症予防していきましょう❗

それでは施術のご紹介です。

レンジローバーヴェラール様

洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をして頂きありがとうございます。

最初にタイヤハウス内の汚れとホイールに付いているブレーキダストなどをスポンジとハケを使って細かなところまで落としていきます。

タイヤハウス内の汚れとホイールに付いているブレーキダストなどを綺麗に落とし終わりましたら、ボディーに沢山の泡をかけてボディに付いている火山灰や汚れなどを落としていきます。

ボディーを泡で綺麗にしましたらワンシャインをスポンジでボディーに塗り込んで仕上げていきます。

ドア周りを拭くときも細かなところまで丁寧に汚れを落として拭いています。

仕上げ確認をする時はワンシャインの拭き残しやムラなどかないか色んな角度からみて確認していき、ホイールもブレーキダストが残って無いかしっかりと確認をしてようやく完成となります。

新車コーティングや使用車のコーティングなどのお見積もりなど愛車のことで分からないがありましたら洗車工房にお任せください❗

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで