暑さに負けず愛車を、綺麗にします! - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

暑さに負けず愛車を、綺麗にします!

お世話になります。

洗車工房隼人店の松下です。

最近は雨が降ったりやんだりで、ジメジメして大変な季節になってきましたね…。

暑くて洗車が、大変!そのお悩み洗車工房が解決致します!

私たちスタッフにお任せすれば愛車もピカピカに、なりますよ!

今回、ご紹介しますのは、ワンシャイシングル!

それでは、施術に入ります。

まず、足回りからしっかりと洗っていきます。

オシャレは足元からと言いますのでホイールが綺麗になるとまた仕上がりがかわります。

足回りを綺麗に洗ったらお次はボディを洗っていきます。

たっぷりの泡で優しく丁寧に角を意識し洗っていきます。

お客様の喜ぶ顔を思いながら真心込めて洗いますよ、

高圧洗浄機で泡をしっかりと、流していきます。

当店は純水を使用してるので水シミにならず、余分な汚れも落とします。

流し終わりましたら、水気をしっかりと拭き取ります。

ドア周りの水気も拭き取ります。隅々を綺麗にします。

ボディもしっかりと拭きあげていきます。

拭きムラが無いように、水分を残さないように、お客様に喜んで頂けるように、真心込めて仕上げます。

最後に、汚れが残ってないか、しっかりと拭けているか、等を確認していきます。

足回り、ボディ、窓、などなど確認も隅々までおこないます。

仕上げ確認が終わりましたら、メンテナンス洗車完了です!

お客様も仕上がりに大満足!

これからもメンテナンス洗車お願いしますね!と言っていただきありがとうございます!

皆様も、洗車の事でお困りでしたら洗車工房へ御相談下さいm(_ _)m

洗車だけではなくボディのコーティング、ホイールのコーティング、窓ガラスのウロコ取り、等など多彩なメニューを取り揃えております!

スタッフ一同、心よりおまちしております。

今なら6月のキャンペーンも実施中!

また、ブログ更新させていただきます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで