洗車こそ、綺麗に! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

洗車こそ、綺麗に!

お世話になります。

洗車工房隼人店スタッフの宮脇です。


梅雨時期がなかなか終りませんね!

雨が続くことでお車にシミなどがつきやすくなってると思います。

どこかお車で気になる所がありましたら、お気軽に洗車工房へご来店下さい。

全力でお車を綺麗にしてみせます。


さて、今回はメンテナンスのご依頼承りました。

エブリー様

今回は洗車のご依頼だったので早速作業に入ります。

まずホイールを洗って行きます。

ホイールの中までしっかりと汚れを落として行きます。

次はボディに優しく泡をかけしっかり洗います。

隅々まで残すことなく洗って行きます。

流し終わったら、大判、エアーをかけ水減らしを行い、窓ガラスにワックスを塗ります。

次はドア周りも綺麗に拭き取ります。

ドア周りも水がかなり残ってシミになりやすいのでしっかりと拭き取ります。

次がボディの仕上げとしてワンシャインで拭いて行きます。

後は、仕上げ確認ですね。

今回は外が雨が降ってましたので濡れないところで確認をしていきます。

拭き残しや汚れが残ってないかしっかりと確認いたします!

ホイールにもタイヤワックスを塗ります。

仕上がりはこんな感じです。

洗車でも綺麗になりました!!


今回はメンテナンスのご依頼でしたが、

他にもボディコーティング、窓ガラスのウロコ取り、革、ホイールのコーティングなど

様々なメニューたくさんご用意しておりますので、

お客様の愛車で気になる所がありましたらお気軽に洗車工房隼人店へご来店ください。

6月のお得な情報はコチラです。

↓↓↓

梅雨時期もあと少しですので頑張って乗り越えていきましょう!

お客様のご来店隼人店スタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは、失礼致します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで