ゴールデンウィーク前に洗車はいかがですか? - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ゴールデンウィーク前に洗車はいかがですか?

お世話になります。

洗車工房隼人店の松下です。

ゴールデンウィークまでもう少しですね。ゴールデンウィーク前に洗車はいかがですか?

今回、ご紹介しますのは、ワンシャイシングル!

それでは、施術に入ります。

まず、足回りからしっかりと洗っていきます。

オシャレは足元からと言いますのでホイールが綺麗になるとまた仕上がりがかわります。

足回りを綺麗に洗ったらお次はボディを洗っていきます。

たっぷりの泡で優しく丁寧に角を意識し洗っていきます。

お客様の喜ぶ顔を思いながら真心込めて洗いますよ、

高圧洗浄機で泡をしっかりと、流していきます。

当店は純水を使用してるので水シミにならず、余分な汚れも落とします。

流し終わりましたら、水気をしっかりと拭き取ります。

ドア周りの水気も拭き取ります。隅々を綺麗にします。

ボディもしっかりと拭きあげていきます。

拭きムラが無いように、水分を残さないように、お客様に喜んで頂けるように、真心込めて仕上げます。

最後に、汚れが残ってないか、しっかりと拭けているか、等を確認していきます。

足回り、ボディ、窓、などなど確認も隅々までおこないます。

仕上げ確認が終わりましたら、メンテナンス洗車完了です!

お客様も仕上がりに大満足!

やっぱり洗車工房ですね!と言っていただきありがとうございます!

皆様も、洗車の事でお困りでしたらゴールデンウィーク前に洗車工房で洗車はいかがですか?

スタッフ一同、心よりおまちしております。

今なら14周年キャンペーンも実施中!

また、ブログ更新させていただきます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで