新車もお任せ☆ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車もお任せ☆

お世話になります、店長の大脇です。

4月も本当にたくさんのご来店、ご依頼、ありがとうございます。

毎日たくさんのご来店、ご依頼があり、スタッフ一同、本当に感謝をしております!

愛車を綺麗にするために毎日全力全開です( ^∀^)

そして先日は洗車検定もありました(*´◒`*)

洗車が一番難しく、一番大切な施術です。

たくさんのチェック項目をクリアしなければ合格ができません、、

結果は次回のお楽しみに(#^.^#)

T様、先日は新車ご購入おめでとうございました。

大切な愛車のコーティングご依頼、誠にありがとうございました!

コーティング前に下地処理。

新車でも水シミや汚れが付着しておりますのでコーティング前に細部まで洗浄致します。

ボディを綺麗にした後はコーティング施術☆

今回のご依頼は一番人気の「ワンシャインエクセレント」です(≧∀≦)

濃度2.5倍のガラス被膜は黒いボディには必須。

火山灰の影響から愛車をしっかりお守り致します!

コーティング施術後は赤外線ヒーターでしっかり焼き付けを行い、全体のコーティングを固めます。

かっこいいホイールももちろん、コーティング済み☆

綺麗な愛車でたくさんの思い出を作ってください!

今回はご依頼、誠にありがとうございました。

今月もお得な情報盛り沢山(*´◒`*)

愛車を綺麗にするなら是非、当店へお任せ下さい!

それでは、失礼します(о´∀`о)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで