ツヤアップメンテナンスで愛車ピカピカ✨ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップメンテナンスで愛車ピカピカ✨

お世話になります。

スタッフの川原です

最近は、晴れ間が続き絶好の洗車日和ですね。

しかし! 水道水にはカルキ成分が含まれています。これが乾くとボディに付着し放置してしまうとなかなか落ちない汚れとなってしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です❗

CX5様

いつも洗車工房隼人店でのメンテナンスのこ依頼していただきありがとうございます。

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている砂や汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどを細かなとこまでしっかりと綺麗に落としていきます。

足周りが終わりましたらボディーに付いている火山灰や汚れなどを沢山、泡をかけて優しく丁寧にボディーを洗っていきます。

ボディーを綺麗に洗い流し終わりましたらボディーに付いている水垢やシミなどを溶剤を使い細かなところに付いている水垢もしっかりと落としていきます。

ワックスをボディーを磨く機械でしっかりと綺麗に磨いていきます。

仕上げ確認をするときは外に出して焼き付きや拭き残しなどがないか細かくしっかりと確認をしてようやく完成となります。

ツヤアップメンテナンスのご依頼、誠にありがとうございました!

お客様の愛車でどこか気になるところがありましたら、是非、洗車工房にご相談ください!

洗車、ボディコーティング、窓ガラスのウロコ取り、革シート・ホイールなどのコーティング

色々なメニューを沢山ご用意しておりますので、お気軽にお越しください!

4月のお得な情報はコチラです。

お客様のご来店を隼人店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

それでは、失礼致します!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで