愛車をいつまでも綺麗に - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

愛車をいつまでも綺麗に

お世話になります。

洗車工房隼人店スタッフの宮脇です!

3月ももうすぐ終わってしまいますね。寂しいものですね。

ですが!!

4月からはまた新しい1年が始まっていきます! 

また気持ちをしっかりと切り替えてこの一年を無事に乗り越えて行きたいと思います!

皆様もこの一年ご無事に過ごせますように。。

さて今回はコーティングのご依頼承りました。

N-BOX様

早速作業のほうに入らせていただきます!

まずはホイールをしっかりと洗って行きます!   ホイールの中は意外と汚れが溜まったりしますので中まで綺麗に洗って行きます!

次はドア周りの下地処理です!

ドア周りもシミなどが付いてますので、しっかりと取りハケを使い細部までも作業を怠らず取って行きます!

次はボディ洗車ですね!

ボディに付いている汚れを綺麗に洗い流していきます!

洗い終わりましたら、ボディの下地処理を行います。

専用の溶剤を使い、ボディに付いているシミなどをしっかりと落としていきます!!

今回は磨き作業はないので下地処理が終わりましたらそのままコーティング作業に移ります!

ボディが綺麗なるようにコーティング剤をしっかり塗っていきます!!!

後は仕上げ作業になります!

コーティングのムラがないかしっかりと確認していきます!

そして、完成がこちらです!

めちゃくちゃ綺麗に仕上がりました!

今回はコーティングのご依頼たいへんありがとうございました!

ボディのコーティングの他にも、、

ガラスのウロコ取り、革シート、ホイールのコーティングなど色々なメニュー沢山ご用意しておりますので、

皆様の愛車でどこか気になるところがありましたら是非洗車工房にお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております!

コーティングなどのお見積り、出張お見積りは無料です!

3月のお得な情報はコチラです♪

↓↓↓

3月もあと少しですのでお早めにどうぞ!!

皆様のご来店隼人店スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

では、失礼致します!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで