ツヤアップメンテナンスでピカピカ✨ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップメンテナンスでピカピカ✨

お世話になります。

スタッフの川原です

まだまだ、朝晩は冷えますね。時折雲行きも怪しく雨が降りそうです。

ちなみに、火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

水アカ(水シミ)が着くとなかなか落ちないので愛車が汚れたらこまめに洗うのがいいですよ!

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください❗

それでは施術のご紹介です

N-BOX様

洗車工房隼人店でのツヤアップメンテナンスのご依頼をして頂きまことにありがとうございます❗

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている砂や汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどを細かなとこまでしっかりと綺麗に落としていきます。

足周りが洗い終わりましたら次はボディーを洗っていきます。

ボディーに付いている火山灰や汚れなどをたくさん泡をかけて丁寧にしっかりと洗っていきます。

ボディーを綺麗に洗い流し終わりましたらボディーに付いている水垢やシミなどを溶剤を使い細かなところに付いている水垢もしっかりと落としていきます。

ワックスをボディーを磨く機械でしっかりと綺麗に磨いていきます。

ボディーをワンシャインでツヤツヤピカピカに仕上げていきます。

外での仕上げ確認が出来ないときはLEDライトで拭き残しや焼き付きがないか細かなところまで確認をしてようやく完成となります。

とても綺麗に仕上がりました!

ツヤアップメンテナンスのご依頼、誠にありがとうございました!

お客様の愛車でどこか気になるところがありましたら、是非、洗車工房にご相談ください!

洗車、ボディコーティング、窓ガラスのウロコ取り、革シート・ホイールなどのコーティング

色々なメニューを沢山ご用意しておりますので、お気軽にお越しください!

3月のお得な情報はコチラです

↓↓↓

お客様のご来店を隼人店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

それでは、失礼致します!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで