コーティングの事ならお任せ下さい! - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

コーティングの事ならお任せ下さい!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

2月もそろそろ終わりですがまだまだ肌寒いですね。コロナもまだ落ち着きませんので皆様、手洗いうがいをしっかりとし体調を崩さないようにしましょう!

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

日産 AURA様

寒い中、コーティングのご依頼いただきありがとうございます。感謝です!

それでは真心を込めて施術に入ります。

先ずは下地処理の施術です。

汚れを除去するために絶対に必要な施術です。新車でも少し走ると汚れてしまいます。コーティング前にしっかりと綺麗にします。

した周り、ドア周り、ボディの細部など見逃し無く決して、手は抜きません!!!

新車以上の輝きを求め、時間をかけて下地致します。

下地の施術が終わりましたらコーティングに入ります。

ヘッドライトの下やドアノブ、ボディの端々など細かな所もコーティングします。

ムラのないように、キズを入れないように、喜んでいただくために!

コーティングの塗り込みの施術が終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着に入ります。

ボディ全体にヒーターを当てていきます。

均等にかつしっかり当たってるか確認を行います。

赤外線ヒーターのコーティング定着施術が終わりましたら最後に仕上がりの確認をしてコーティング終了です。

コーティング後の仕上げチェックリストを使用し、何十項目ものチェックをしっかり声出し指さしをし確認を行います。

外に出し、太陽光の光でムラ等が無いかをしっかりと確認!

確認施術が終わりましたらコーティング終了です。

これぞ、新車以上の輝き!

外に出して見ると眩しいです!

お客様も大満足! 思わずスマイルになりました!

コチラも自然とスマイルになりました笑

やっぱり、愛車が綺麗になると、嬉しい!楽しい!満足!ですよね!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで