メンテナンスは必須。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

メンテナンスは必須。

お世話になります、店長の大脇です!

最近はほんとに冷え込みがすごいですね、、

一時は寒さも落ち着いて暖かい日が続きましたが、甘く見ていました。笑

体をよく温めてお過ごし下さいね(^^)

WRX様、いつもご利用本当にありがとうございます。

コーティングされて2年が過ぎ、いつも愛車が輝いていますね(^^)

コーティング後もマメなメンテナンス、本当にありがとうございます!

今回は「ツヤアップメンテナンス」を施術。

一年毎が目安で、コーティングの上についた汚れ、水シミをしっかり除去し、水弾き、ツヤを復活させます!

まずは愛車の汚れを隅々まで清掃し、汚れ、水シミを除去(*^▽^*)

純水をふんだんに使用し、専用のクリーナーで綺麗にしていきます(*’ω’*)

固着のひどい水シミは優しく磨きをかけて除去します。

この際汚れの除去と並行して、ボディの艶出しも施術致します( ^∀^)

磨き後はワンシャインを使用し仕上げ、愛車の艶を保護し、汚れからお守り致します!

美しいですね(*^^*)

火山灰に負けないワンシャインコーティング、素晴らしい、、、

ホイールもピカピカに洗いました⭐︎

鹿児島からしばらく離れるとのことで寂しい思いもありますが、10月、鹿児島に帰ってこられたらまた綺麗にさせて下さい(*´ω`*)

2月も残り少ないですが、、まだまだお得なフェアが実施中です!

まだまだご予約承りますので、是非ご来店くださいね♪

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで