愛車を綺麗に - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

愛車を綺麗に

お世話になります。

洗車工房隼人店スタッフの宮脇です。

先日、川内方面へドライブに行ってきました!

川内は地元で、久々に帰ったのですが、色々と新しい建物などが増えており変わったなぁーと感じました。

阿久根近くまで行くと海も見えるためとても綺麗で、写真を撮るのを忘れるぐらい、、、。

撮っておけば良かったと少し後悔しております。

次行った時は忘れずに撮って、ブログで皆さんにも紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

さて今回コーティングのご依頼承りました。

ハスラー様

早速作業に入ります。

まず、ホイール、ボディの汚れを落としていき、それが終わりましたら、ボディ、ドア周りの下地処理を行います!

今回は磨き作業はなく、下地処理が終わりましたらそのままコーティング作業に入ります!

コーティングを丁寧に塗っていき、塗ったところにヒーターを当て、コーティングを固着させていきます!

コーティング作業が終わり、最終確認のため、車を外に出して全体的にムラなどがないかをしっかりと確認していきます。

最終確認が終わりまして、完成がこちらです!

どこからみてもピカピカに仕上がりました!!

今回はコーティングのご依頼たいへんありがとうございました!

コーティングのご依頼の他にもガラスのウロコ取り、ホイールコーティング、革シートコーティングなど様々なメニューを

たくさんご用意しておりますので

お客様の愛車でどこか気になるところがございましたらお気軽にお電話、ご来店お待ちしております!

お見積り、出張お見積りは無料です。

2月のお得な情報はコチラです!

↓↓↓

お客様のご来店隼人店スタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは、失礼致します!!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで