ボディ磨きとワンシャインプレミアムでキラキラボディー✨ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ボディ磨きとワンシャインプレミアムでキラキラボディー✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

皆様、最近 愛車の洗車はしていますか?

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

ヴェルファイア様

洗車工房隼人店へコーティングのご依頼をして頂き誠にありがとうございます❗

最初にドア周りの水垢やシミ、汚れなどを細かなとこまでしっかりと落としていきます。

ドア周りの水垢やシミ、汚れなどを綺麗に落とし終わりましたら、足周りを洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている汚れやホイールの表やホイールカラー中に付いているブレーキダストなどを落としていきます。

足周りが洗い終わりましたらボディーにたくさんの泡をかけて、火山灰や汚れなどでザラザラになってしまったボディーを

優しく丁寧に洗っていきます。

ボディを綺麗にしましたら、溶剤を使いボディーに付いている水垢やシミなどを溶剤で落としていきます。

ボディーに付いている傷や溶剤で落としかれなかったシミなどをボディー磨きで消していきます❗

端から端までムラ無く丁寧にコーティング剤をボディーにしっかりと塗り込んでいきます❗

仕上げ確認をするときは外に出して、コーティングのムラや磨きの溶剤の焼き付きなどがないか細かく確認をして

ようやく完成となります。

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね!

綺麗なお車だと安全運転にも繋がります。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にお任せください❗

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで