愛車の輝きいつまでも - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

愛車の輝きいつまでも

お世話になります。

スタッフの川原です。

火山灰と雨が混ざってしまうとボディーにシミがついてしまうのとメッキ部分が変色してしまいますので気を付けましょう。

それでは施術のご紹介です。

レヴォーグ様

いつも洗車工房隼人店でメンテナンスのご依頼、コーティングのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

最初にドア周りの水垢、汚れなど細かなところまで綺麗に落としていきます。

タイヤハウス内の汚れ、ナット周り、ホイールの中や表などを綺麗に落としていきます。

ホイールを綺麗にしたらボディーに付いてしまった火山灰や汚れを沢山の泡をかけて火山灰や汚れを優しく洗い流していきます。

ボディーを泡で洗い終わったら溶剤を使い水垢、細かなところに付いている水垢はハケを使い綺麗に落としていきます。

ボディーの下地処理が終わったらボディーに付いている傷や溶剤で落としきれなかった水垢を落としていきます。

ボディーの磨きが終わったらボディーにコーティング剤を塗り込んでいきます。

パネル一枚一枚ムラなく丁寧にコーティング剤を塗り込んでいかます。

コーティングが終わりましたら、外に出して仕上げ確認をしていきます。

コーティングのムラや汚れなどが無いか細かく色んな角度から見て確認をしていきようやく完成となります。

愛車のことで分からないことがありましたら私達、洗車工房にお任せください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

それでは失礼します

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで