新車コーティングでさらにツヤツヤボディー - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティングでさらにツヤツヤボディー

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は雲行きも怪しく時々、雨がポツポツ降ったりしますね。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

スペーシア様

新車コーティングのご依頼していただき誠にありがとうございます。

新車でもドア周りなど何も水垢や汚れなどが付いていることがありますので細かなところまで綺麗にしています。

ドア周りの水垢や汚れを落としたら次は足周りをを洗っていきます。

ホイールなどにもシミやブレーキダストなどが付いていることがありますので綺麗に細かなところまで落としていきます。

ホイールを綺麗に落としたら次はボディーに沢山の泡をかけて火山灰や汚れを優しく洗い流していきます。

ボディーを洗い終わったら、ボディーに付いてしまった水垢などを細かなところまで落としていきます。

ボディーの水垢を落とし終わったらコーティング剤をボディーにムラなく丁寧に塗り込んでいきます。

ボディーのコーティングが終わったら赤外線ヒーターでコーティング剤をしっかりと定着させていきます。

仕上げ確認をするときは外に出して色んな角度から見てコーティングのムラなどがないか確認しでようやく完成となります。

愛車のことで何か分からないことがありましたら私達、洗車工房にお任せください❗スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで