雨にも負けず☆ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

雨にも負けず☆

いつもお世話になります、店長の大脇です!

昨日今日の大雨、お怪我や事故等、お変わりはなかったでしょうか??

梅雨明けまで残りわずか、気を緩めず安全にお過ごしください。

フィアット500様、S660に続きコーティングご依頼、誠にありがとうございました!

今回のメニュー

プラチナガード ボディ研磨 窓ガラス磨き

ドア周り、エンジンルームコーティング

ホイール、ステアリングのコーティング

ご愛車全体の丸ごと仕上げのご依頼です。

いつも遠方から足を運んで頂き、本当にありがとうございます。

一年ほど乗られたとのことですが、お手入れもマメで綺麗な状態でした!

S様のご愛車への「愛」の深さが伝わります!

ですが、火山灰による影響が少しでてきており、うすい水シミが付着し浸透しています。

まずは下地処理でボディの塗装に付着した汚れ、水シミを除去し、研磨作業前に洗浄をしました!

ボディ研磨施術は、限りなく塗装を削らず施術をします。

ツヤを出し、傷を消す施術は簡単では無く、集中力が必要です。

細部の磨きもこだわりの一つ!

小さいポリッシャーを使い、細かなところまで磨き施術。

表面の肌調整まで完了し、ツヤが一気にでたボディ☆

磨き施術後は「プラチナガード」コーティング施術!!

驚異の「3層コーティング」は火山灰の耐性とご愛車への汚れの耐性がかなり上がり、美しいの長持ちへ繋がります。

S様の気にされていたドア周りコーティングも施術。 スプレーガンでの施術により、細部までしっかりコーティング。

コーティング施術後は「遠赤外線ヒーター」による焼き付け。

☆ステアリングコーティング☆

白レザーの汚れは目立ちます。

ステアリング、シフトノブは毎日触る場所ですので、大切。

外で見るボディは別格。

ツヤツヤかつ、バシッと輝いており眩しいボディです!!

次はアルトワークスとS660でのツーリング、楽しみですね。

何より、いつでもご来店下さい!

S様か来られるのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

前回に引き続き、、、

今回ご紹介するのは、、

スタッフの海北花梨です!

人見知り、恥ずかしがり屋の一面もありますが、「車を綺麗にする」「お客様が喜ぶために尽くす」ことに一番のこだわりを持っています!

いつも笑顔の海北スタッフをこれからもよろしくお願い致します!

明日は隼人店、通常営業であなたのご来店お待ちしております!


【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで