洗車は洗車工房へ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

洗車は洗車工房へ

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です^^

雨が続き災害もでてきました。皆さま、もし外出される際は十分に気をつけて下さい。

さて今回は、メンテナンスの純水極上ワックスをご紹介致します。

ご依頼いただきました。ムーヴ様!ありがとうございます。

それでは、洗車していきます!

まずは足回りから洗っていきます。

ホイールからタイヤハウスまでキッチリと洗います。やはり綺麗は足元からですからね!

足回りが終わりましたらボディをしっかりと高圧洗浄機で洗い流します。

下回りもしっかりと洗い流します。

近づけすぎると塗装を痛めてしまいますので適度な距離で高圧洗浄機を当てていきます。

ボディの泡洗い、流しが終わりましたら洗車工房オリジナルのワックス(ポリマー)を塗りこんでいきます。

角から角、隅から隅までキッチリとワックスをかけていきます。

しっかりとワックスをかけることで仕上がりがまったく変わっていきます。

ワックスの塗りこみ施術が終わりましたら、仕上げの施術に入ります。

ドア周り、ボディ、足回りなどなどしっかりと綺麗に仕上げて行きます。

ワックスの拭き残しがないか、洗い残しはないか色んな角度で確認を行い仕上げていきます。

仕上げ、確認施術が終わりましたら純水極上ワックス施術は終了となります。

いかがでしょうか!

極上の仕上がり!

止まっているお車が映るほどの輝き!

足回りもバッチリ綺麗!

洗車工房ではコーティングだけでは無く、洗車等のメンテナンスにも力を入れています。

7月、梅雨に負けないフェア開催中!

お客様の愛車が梅雨に負けない様に全力でバックアップ致します!

詳しくは洗車工房へご来店、またはお電話下さい! スタッフ一同丁寧にご説明、お見積もり致します(*^^*)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで