本年も誠にありがとうございました。 - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

本年も誠にありがとうございました。

こんにちは!

今年最後のブログ更新です。

本日(12/30)が洗車工房の最終営業日でした。




今年もたくさんの事がありましたが、全体的にとても順調な一年だったと思います。

来年の『開業15周年』に向けて、大きな弾みがつきました。





当社、フラッグシップ店舗のRevoS Car Coating Japan

特許も取得した至高のカーコーティングショップ。


夜の外観も素敵!

クルマをキレイにする、美しく保つという「カークリーンアップ」についてのこだわりと設備、技術は世界最高峰だと自負しております。

まずは一度、足をお運びいただきたいと思います。

年末はメンテナンス洗車とカーコーティングで大いに賑わっておりました。






そして、元気と活気の隼人店!

今月は(先月も)ず〜〜〜と満車状態でした。

本当にありがたい事だと思います。



真心と笑顔応待の姶良店。

いつもニコニコが素晴らしいですね♫

こちらもありがたいことに年末まで満車状態でした。





そして、親切、元気の鹿屋店!

こちらも毎日たくさんのお仕事をいただいておりました。

大隈半島にも本物のカークリーンアップを!

これからもがんばります!





それから、本年度は『カウマッチ』の新規開業もできました。

今日現在で11台の「売りたい」登録があります。


値下げ交渉や、その他の質問等もカウマッチ事務局が代行しますので、ぜひご利用くださいませ。

カウマッチも、来年は『あっ!』と驚くような面白い展開をしていこうと計画しています。





令和5年は、開業15周年、一つの節目に向けて、大きなチャレンジの1年にしていこうと思っております。

最近、守りに入っていたので(笑)

人生、守りでは成長できないので、前に前に進み続けることが大切ですよね。




尊敬する『嘉納治五郎先生』との対話から浮かんできた言葉。


「共学共進」

「ともに学び、ともに進む」


事業でも人生でも、

「自分が成功すればそれで良い」

「自分だけが・・・」

そんな考え方には『限界』がありますし、必要のない諍いや無理も生じるようです。

自分だけでなく、認め合い、信じ合い、活かし合い、助け合うことが大切だと思っています。

共に学び続け、そして共に進み続ける。

人生=学びであり、そして前進であります。



この言葉を肝に銘じ、2023年は『ともに学び、ともに進み、そして面白い年、楽しい年』になるようにしていきます。




それでは皆さま、今年も誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

2023年が皆さまにとって最高の年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。