北風がバイキングをつくる! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

北風がバイキングをつくる!

年末でご予約をご希望の日時で承ることができず、本当に申し訳ございません🙇‍♂️

ブログの前に心よりお詫び申し上げます。

また、たくさんのご依頼をいただきまして心より感謝しております。

本当にありがとうございます。

          代表取締役 大久保 優一


——————————————————————

こんにちは!!

今朝の霜や冷え込みもすごかったですが、それに負けないような素晴らしい晴天になりましたね!!

いつの時代も「北風がバイキングを創る」のです!

寒さに負けずに、この晴天のような元気と笑顔でがんばりましょう!!




さて、先日は洗車工房鹿屋店に!

武知スタッフのSENSHAKOBO洗車検定でした!!

技術サービス提供のお仕事ですから、技術向上と安定のためには定期的な訓練や検定が必須!

洗車するのを見れば、どんな気持ちで仕事に取り組んでいるのかが、一目瞭然。

洗車一つで、仕事への心構えまで見えるのです。

武知スタッフ、とても真剣にがんばっていました!!

前回よりも格段に上手になっていましたよ。

80項目以上もあるチェックリストを使って、しっかりと検定してきます。

そして、2時間弱の検定を終えて・・・

めちゃめちゃ、キレイになりました!!

素晴らしい!

冬の透明感たっぷりの青空にも負けない輝きです!

練習をがんばった甲斐もあり、検定は無事に合格!!

「武知くん、よくがんばったね!!おめでとうございます!」

福永店長、根木原スタッフもフォローや指導、ありがとうございました!!

合格記念にパシャリ!
いい笑顔だね!

ただ、検定はあくまでも「検定」です。

これから先が、SENSHAKOBO洗車検定合格者としての「心構え」と「腕」が問われます。

ここがスタート地点です!

お客さまに喜んでいただくために、精一杯精進していきましょう!!

お疲れさまでした!!





最後に本日も我が家の2匹の写真をお楽しみください。

犬はええよなぁ〜♫

コンプレックスのBE MY BABYのPVのような2匹の写真です。



それでは、また更新しますね〜♬