2022年 洗車王決定戦スタート - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

2022年 洗車王決定戦スタート

こんにちは!

連日、久々の雨模様ですね。

こんな雨天の中でも、お仕事をいただけることに感謝しております。




さて!

さて、さて!

いよいよ今年も…

2022年

SENSHAKOBO 洗車王決定戦が始まりました!

最初の検定は、昨日、鹿屋店の福永店長からスタート!

洗車王決定戦とは、洗車工房各店のスタッフ12名が、今年の洗車王を目指して技術を競い合う大会です。

昨年は姶良店の川畑店長が優勝しました!

が、今年もそれぞれの店舗のスタッフ達が日頃の技術訓練の成果を十分に発揮して、熱い戦いが繰り広げられると思います!!

洗車工房の洗車・コーティング検定は80項目以上もあるチェックリストを使用して、愛車を丁寧にお取り扱いしているか?

手順通りに作業をしているか?

そして、基準以上の品質を提供できているか?を細かにチェックしていきます!

洗車前のボディチェックから始まって、車内清掃、純水を使った手洗い洗車、ワンシャインを使った簡易的なコーティングまでを、それぞれに採点。

なので、1人あたり2時間ほどの時間をかけて検定していきます!

福永店長、ていねいに丁寧に施術していましたよ!

なかなか上手ですね〜〜〜!!

さて、GW前には今年の洗車王が決定することと思います!

皆様、今年の優勝者、洗車王を予想しておいてくださいね。




いろいろと発表したいことも多いのですが、もう少々お待ちくださいませ。

コロナにインフレ、戦争・・・

本当、大変な世の中です。

が、

自分に負けずに頑張っていきたいものです。




それでは本日は、中学校に入学した次男のショットでお別れです。


それでは、また更新します!