すべての原因は - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

すべての原因は

お疲れさまです!

早いもので、3月も明日で終わります。

貴重な1日1日を大切にしていきたいですね。



春は出会いと別れの季節。

次男も小学校卒業です。

なぜか、笑いの卒業式でした(笑)

涙も良いけど、笑いも良い(笑)

長男も4月から寮生活。

ぜひ、自分自身との戦いを乗り越えてください。

究極的には敵は、自分自身のみ。



ところで、、、

本日で「みえ仙人」こと?中島みえさんがμ’sアップをご卒業でした!

かごしま車応援団 & ONE SHINE で、とってもお世話になりました。

寂しくなりますが、この度はおめでとうございます!

ご家族のお幸せを心よりお祈り申し上げます!

大坪団長がご多忙で欠席でしたが、ドッグカーズの福留社長、ユーグリッドの臼井社長と「みえ仙人」と。

バラがとてもお似合いですね☺️

誠にありがとうございました!!






さて、ウクライナ、ロシアの戦争を受けて感じること。

ウクライナにもロシアにも主義主張があって、報道だけでは見えない部分がどちら側の主張にもたくさんあることでしょう。

物事は表裏一体、コインの表と後は一体です。



だから、おそらく「どちらが正しい」と言い切ることはできないのだと思います。

今の報道だと、ウクライナが一方的に攻め込まれているようにみえます。

しかしながら、全てが明らかになっている訳ではないので、決めつけることはできないかもしれません。



ただ一つだけいえることは。

・今の生活に感謝することが何よりも大切である。

ということだと思います。

そして、毎日の生活がとてもありがたいと感謝して懸命に働くことも大切であると思います。


うん、

嫌がる愛犬を抱きしめることも(笑)
(しつこいのが嫌いな犬なのです(笑))

普段の何気ない生活にも。

全てのことに感謝して生きていきたいと思う、今日このごろ。

長渕さんの「きばいやんせ」「誰が悪いち言うもんか」の意気です。




それでは、また更新します!!

ごきげんよう!