2020年、 - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

2020年、

お疲れさまです。
大久保です。

今年も、もう少しで終わりますね。
過ぎてしまえば「時」とは早いものではありますが、今年は本当にたくさんのことがありました。

まずはコロナ禍、本当に大変です。
世間は、コロナ一色。
健康第一というだけあって、それは本当にそうなのですが、それにしてもコロナの影響は大きい。
来年はコロナを乗り越える年でありますように心から祈っています。


それから、6月は提供品質と技術力向上の一環として洗車王決定戦も行いました。

https://www.sensyakoubou.com/2020/06/19/post-11527/
社員さんが全員集まるイベントも1年に1度ぐらいはいいのかな?
ということで、来年も開催したいと思っています。

今年もたくさんのお客様に支えていただきましして、誠にありがとうございました。
心より感謝しております。


ようやく、ONE SHINE(ワンシャイン)も完成しましたし「車がキレイになると嬉しい・楽しい・満足!!」
このシンプルな思いで始めた洗車工房、まだまだこれからです!
来年は必ず飛躍させます。




今年は仕事納めに、各店スタッフさんと記念撮影を行いました!
RevoS(レヴォス カーコーティング ジャパン)

そして、隼人店。

次に姶良店。

最後に鹿屋店。

各店長、スタッフさん、今年一年、誠にありがとうございました!!

個人的には4月末に母が急逝したのが人生で一番大きな出来事でした。
いつも私を励ましてくれていた母、、、
しかしながら、思い出の中で母はいつも元気で笑顔なので、それが分かってからは肉体の死は悲しいことでは無いのかな?と感じています。
なんとか最期の教えを受け入れることができました。
お母さん、お疲れさまでした!ありがとう!
(喪中なので、個人的な新年の挨拶と年賀状は控えさせていただきます)



そして、今日は冬休み中の子ども達を駆り出して、隼人店セルフの床塗りに。
下塗りのシーラーと上塗りの2回塗りなので、今日のところは下塗りのみ。

塗装って、焦るとダメなんですね。
ゆっくり、丁寧に、後片付けをしながら作業していかないと上手くいきません。


親の手伝いって大事なんだよ〜。
今日はありがと〜、また上塗りでも協力よろしくね〜。

また完成したら写真アップしますね!!



最後に愛車での走り納めもすませ(5kmぐらい(笑))
なんと今年は100kmぐらいの走行でした(来年はもっと乗ろう!)




たくさんの事があった2020年でした。

今年も周りの皆様に助けられ、支えられて何とか無事に終えることができました。
色んな事がある人生ですが、どんな状況でも明るく、元気に、力強く、正しく、生きていく事が大切です。
それこそコロナに負けてなんていられません。


最後になりますが、皆様にとりまして、2021年が良いお年でありますように心より願っています。