ONE SHINE(ワンシャイン )計画始動! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

ONE SHINE(ワンシャイン )計画始動!

こんばんは!
12月も中旬、というかもう下旬になりますね〜!
師走というだけあって毎日があっという間に過ぎていきます。
本当、早い!
早すぎる!!

ということで、みなさんお元気でしょうか?
私は元気にしています!

さて、この度、新発売しましたONE SHINE(ワンシャイン )。


理想のカーコーティングが、ようやく形になりました!

「使うたび、色艶アップ ONE SHINE」

開発者インタビュー

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓

https://www.sensyakoubou.com/oneshine/
https://senshakobo.raku-uru.jp/item-detail/328368



ワンシャインは洗車工房のコーティング剤として販売するだけではありません。
これからの洗車工房の道標となってくれる存在。

よし、ここからが新しい始まりです!

次からの展開にご期待くださいね。


そして、まったく話は変わりますが、先日のことです。
姶良地区柔道会での昇段審査会がありまして、長男が初段に合格しました。

この「ニンマリ顔」

いただいた帯を締めて笑顔が抑えられないようです。

U先生、ありがとうございます🙇

柔道修行者にとって、まずは黒帯取得が目標。

本当におめでとう!


ささやかな乾杯!

黒帯には私の名前を入れると言っていましたが、さすがにそれは恥ずかしいので、私の好きな言葉を贈りました。
気持ちだけで十分です。



よーし、明日もやる事満載!

気張っていくぞ〜!


それでは、また更新します!