(商標登録)カーコーティングマイスターについて - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

(商標登録)カーコーティングマイスターについて

この度、洗車工房株式会社の「Car Coating Meister」(カーコーティングマイスター)が正式に商標として登録されました。

<カーコーティングマイスターとは!?>

カークリーンアップ、およびカーコーティングの「技術と知識」を向上させるために洗車工房では、独自の技術者資格として「洗車工房カーコーティングマイスター制度」を創り、以下の3つの訓練を毎週行い、検定会も毎月実施しています。

SENSHAKOBO コーティング検定

SENSHAKOBO コーティング検定

自社の厳しい検定試験を合格した者だけがコーティング施術できます。

SENSHAKOBO ボディ磨き検定

SENSHAKOBO ボディ磨き検定

コーティング、ボディ磨き、手洗い洗車にそれぞれ厳しい基準を設定しています。

SENSHAKOBO 手洗い洗車検定

年に一度、洗車工房内での洗車No. 1を決める『洗車王決定戦』も行なっています。
2020年度は隼人店の大脇店長が洗車王に輝きました。
詳しくはこちら
https://www.sensyakoubou.com/2020/06/19/post-11527/

手洗い洗車検定でも合格するまでに約3ヵ月もの訓練が必要です。

 以上の3つの検定は、それぞれ80項目以上のチェックがあり、あなたの愛車を大切にお取り扱いすることができるか?

そして、基準以上の技術で『感動していただけるような品質』が提供できているか?をエリアマネージャーが厳しくチェックします。

この3つの検定に全て合格したスタッフのみが「SENSHAKOBO Car Coating Meister」となれるのです。


洗車工房カーコーティングマイスターとしての誇りを胸に、これからもスタッフ一同、ますます頑張ってまいります!!
今後とも宜しくお願いいたします。