愛車の輝きいつまでも! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

愛車の輝きいつまでも!

どうもお世話になります。

スタッフの武知です!

皆様、2023年がスタートしましたが新年をどうお過ごしでしょうか。

今年1年良い年になるよう頑張っていきましょう!

それでは今回ご紹介させていただきます、お車は、黒色のスカイラインです。

黒色だと美しさが際立ちますよね!!

いつも綺麗に保っていらっしゃるお客様ですが

先日の降灰でうっすらと火山灰が…

ボディに傷がつかないよう丁寧に洗車し綺麗にしていきます!

まず足回りの洗浄です!

タイヤハウスなどに泥などがたくさん付いていることがあるので高圧洗浄機で綺麗に落としていきます!

その後は泡をつけて傷をつけないように優しく洗っていきます。

その後は、大人気の「ONE SHINE」をしっかりと塗り込んでいき

拭き残しがないように綺麗に拭きあげていきます!

タイヤワックスなど仕上げをして、ムラがないかを確認していきます。

ピカピカに仕上がりましたね!

黒色の車体がすごくかっこいいです✨

お客様も「やっぱりプロが洗うと仕上がりが全然違うね!」と喜んで頂けました。

お困りのことがあったら私たち、洗車工房鹿屋店にお任せ下さい!

またのお越しをお待ちしております!

今年最初のキャンペーンも只今開催中です!

2023年も「光り輝く愛車」と共に 1月のフェア – 洗車工房 (sensyakoubou.com)

その名も「姶良店10周年記念祭」!

今年1月で洗車工房姶良店が有難いことに10周年を迎えました。

そこで日頃の感謝の気持ちを込めてお得な特典、プランをご用意して1月31日まで開催しております!

気になる方はぜひホームページから詳しい内容を確認してみてください!

それでは、失礼します。

【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで