愛車をツヤツヤに! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

愛車をツヤツヤに!

お世話になります。

スタッフの武知です!

今年も残り2日で終わってしまいますね。

年の終わりが近づいて身の回りも愛車も綺麗な状態で年を越したいですよね!

さて今回紹介させていただくお車は、アクア!

F様、いつも鹿屋店をご利用頂きありがとうございます。

年越し前にばっちりキレイに!ということで今回は大人気のワンシャインメニュー

「ワンシャイン・ダブル」をご依頼いただきました!

まずはホイール、足回りの洗浄になります。

タイヤハウスの中まで綺麗に洗浄していきます。

その後に、次はボディを純水で流して泡をたっぷりとかけます。

泡をかけたあとは優しくボディを洗っていきます。

そして純水でしっかりと洗い流したあとはポリマーを塗り込んでいく作業です。

ポリマーをしっかりと塗り込むことで通常の洗車では落ちない垂れシミや汚れを落としていきます!

ポリマーを塗り広げていき、そのあとドア周りを拭き上げていきます。

拭き終えたらその後にボディの仕上げに入ります。

仕上げは大人気のONE SHINEで拭き上げながら仕上げます。

最終仕上げでタイヤワックスを塗り込み、窓ガラスをムラなく拭き終えたら完成です!

ピカピカで、ツヤツヤになりました!

お客様も「これで気持ちよく年を越せます!」と喜んで頂けました!

これからも、愛車が汚れたときはぜひお任せくださいね(^^)

明日は洗車工房年内最後の営業日です!

年末年始のお休みは12月31日~1月3日までとさせて頂きます。

年末年始の営業につきまして – 洗車工房 (sensyakoubou.com)

ご不便をおかけすると思いますがご協力のほどよろしくお願い致します。

初商は1月4日9時から通常通り営業となりますので年末年始で汚れた愛車をぜひキレイにされたい方は

お問い合わせ、ご予約をお待ちしています!

【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで