愛車も心もピッカピカ! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

愛車も心もピッカピカ!

初めまして、6月に入社しましたスタッフの武知です。

いつもお世話になります。

鹿屋店に来られた事のある方はご存じの方もいらっしゃると思いますが、

この度ブログデビューしました!

これからキレイにさせて頂いたお車をバンバン紹介させて頂きますのでよろしくお願いします!

だんだんと年末が近づいてきていますね!みなさまどうお過ごしでしょうか。

さて話は変わりまして、最近桜島が噴火して火山灰がたくさん降りましたね。

今回ご紹介させていただくお車も火山灰がいっぱい付いておりました(T_T)

CR-V様

この度はメンテナンスのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

火山灰が積りすぎて自分では触るのが怖いということで,

今回は3カ月耐久「ワンシャイン・シングル」をお任せして頂きました!

まずは足回りの洗浄です。

タイヤハウスなどについている砂や汚れなど、ホイールについているブレーキダストなどを綺麗に洗浄していきます。

足回りが終わりましたら次はボディの洗浄になります。

まず、純水でしっかりとボディを流し火山灰を落としたあとは沢山泡をつけ、

ボディが傷つかないように優しく洗っていきます。

洗い終わったあとは、大人気の洗車工房オリジナル「ワンシャイン」をボディに塗り込んでいきます。

塗り込んだら、ムラなく綺麗に拭き上げます。 

ドア周り、窓、タイヤワックスで仕上げたあとは確認をしていきます。

仕上げの際は、ムラがないか、汚れは残っていないかなどの細かいチェックをしていきます。

すごくピカピカでお客様も大満足でした!

やっぱり、愛車がピカピカになると気持ちがいいですよね✨

愛車が汚れた際はぜひ私たちにお任せくださいね!

只今開催中の

12月24日まで!「年末お掃除大作戦」 – 洗車工房 (sensyakoubou.com)

こちらのお得なキャンペーンも24日まで今週いっぱいとなっています。

この機会をお見逃しなくぜひご予約下さい!

【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで