暑さに負けず頑張りましょう! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

暑さに負けず頑張りましょう!

こんにちは(*^-^*)

店長の福永です。

梅雨が明けて晴れ間が続いてましたが、

台風の接近もあってここ数日は雨の日が続きましたね。

特に昨日は急な豪雨もあり鹿屋市でも冠水した道路がいくつかあったようです。

急な災害は避けることができないの日頃からしっかりと備えていきたいですね。

本日ご紹介するのは

新車クロスビーです!

新車ご購入おめでとうございます♪

これから大事に長く乗っていくために

今回ご依頼頂いたのは大人気の

鹿児島専用ボディコーティング「ワンシャインエクセレント」です!

まずは足周りから(*^-^*)

タイヤハウス、ホイールと1本1本しっかりと洗っていきます。

洗い終えたらボディを一度中性洗剤でよく洗い

汚れを落としてから水垢が附着していないかを確認していきます。

新車でも水垢がついていることがあるのでしっかりと全体をチェックしていきます。

問題がなければショールームに移動してコーティングへ!

1パネルずつムラにならないように丁寧にコーティングを塗り込み(*^▽^*)

全体に塗り終えたら専用の中波赤外線ヒーターでガラス被膜を焼き付けていきます。

最後に全体をしっかりと確認し、

ムラや拭き残しがなければ完成です!

ツルツルヴィカヴィカのボディがきれいです(*^-^*)

丸々したボディが可愛くて女性に人気の1台です♪

お客様も「ツルツル感が増して凄い気持ちいいですね!コーティングしてよかった!」ととっても喜んで頂けました(*^-^*)

こちらこそ、これからも洗車メンテナンスと全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します♪

7月も始まってここから更に暑い日が続いてくると思いますが、

暑さに負けず熱中症や脱水症状には十分に気を付けて

今月も元気に乗り切っていきましょう(o´▽`o)

明日も鹿屋店は元気に営業しておりますので

愛車のキレイのご相談はお気軽にお尋ねくださいね♪

それでは失礼します!

【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで