新車を大事に長く乗るために - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

新車を大事に長く乗るために

こんにちは!

店長の福永です(*^-^*)

12月も折り返し!

今年も残り約2週間で終わりですね。

みなさん、愛車の大掃除は終わりましたか(*^-^*)

今年一年頑張った愛車にぜひご褒美をあげましょう♪

ボディコーティングはもちろん、

こんな窓ガラスのうろこで見にくい!とお困りの方…。

しっかりと磨き上げることで新車顔負けのクリアな窓ガラスに大変身!

安心安全な視界で快適な年末年始を過ごしましょう!

本日ご紹介するのはハスラーです!

新車ご購入おめでとうございます♪

大事な愛車を永くキレイに乗りたい!ということで

今回ご依頼頂いたのは

大人気の鹿児島専用ボディコーティング

「ワンシャインエクセレント」です!

早速施術へはいっていきます。

まずはボディ全体に傷が入っていないか最初でよく確認をして行きます。

天井から下周りまでよく確認して問題がなかったら一度ボディを中性洗剤で

よく洗い汚れやほこりを落としていきます。

洗い終えたら泡をしっかりと洗い流し

水垢が付着していないかをよく確認していきます。

問題がなければそのまま拭き上げて

ショールームに移動してコーティング作業へ!

1パネルずつ丁寧にムラにならないようしっかりと塗りこんでいきます!

塗り込み終えたら専用の中波赤外線ヒーターでガラス被膜を焼き付けていきます。

最後に全体をもう一度よく確認していきます。

全体を確認し終えたら完成です♪

ツルツルボディに大変身♪

塗装の上にガラス被膜を張ることで新車からさらにツヤ、輝きがUP!

お客様も「めっちゃピカピカになってる!最初より輝いてて凄いですね!」ととっても喜んで頂けました(*^-^*)

こちらこそコーティングご依頼誠にありがとうございました!

これからも洗車、メンテナンスとサポートさせて頂きますので

お困りの際はいつでもご相談くださいね(o´▽`o)

寒い日が続きますが

今年も残りわずか最後まで元気に頑張っていきましょう!

それでは、失礼します(*^-^*)

【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで