新車を購入したらコーティング! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

新車を購入したらコーティング!

こんにちは!

店長の福永です。

もう今年も半分が過ぎていきましたね。

この間新年を迎えたような気がして本当に1日の時間の流れが早く感じてしまいます。

これも歳のせいなのでしょうか(笑)

1日1日の時間を大事にしていきましょう(*^_^*)

本日ご紹介するのは新車フリードです!

ご依頼いただいたのは

5年耐久鹿児島専用ボディコーティング「ワンシャイン・エクセレント」♪

「ワンシャインプレミアム」の約2.5倍濃度のコーティング剤で

より強力に火山灰から愛車を守り、最高のツヤや輝きも手に入れられます(^^)

早速施術へ!

まずは足回り、ボディをしっかりと高圧洗浄機、中性洗剤を使ってきれいに洗っていきます。

洗い終えたら水垢が付着していないかをよく確認し、

問題がなければエアーで細かな部分の水滴を吹き飛ばしてボディを拭きあげます。

拭き上げまで終わったらショールームに移してコーティング作業へ(^^)

1パネルずつ丁寧にコーティングをムラなく塗り込んでいきます。

専用の中波赤外線ヒーターを使ってガラス被膜をボディに定着させていきます♪

最後に全体をもう一度よく確認したら完成です!

真っ白なヴィカヴィカボディが眩しすぎます(*^^)

つるつる具合もボディの光具合から伝わってきますね!

お客様も「光りすぎて眩しいくらいですね!最高です!」ととっても喜んで頂けました。

これからも全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

雨の日は少ないですがまだまだ梅雨の期間中!

窓ガラスのうろこ取りは安全確保のためにとってもお勧めですが…!

今回はヘッドライトの黄ばみ落としをご紹介(^^)

こちらのエスティマのヘッドライト。

見事に黄ばみ、くすみで大変なことに…(*_*;

これでは光量も落ちてしまい夜も暗く見づらくなってしまいます。

このヘッドライトが当店の「プレミアムヘッドライトリペア」で…。

クリアなヘッドライトへ大変身♪

これにはお客様もびっくりされていました!

同じような状態でお困りの方、ぜひ一度洗車工房へお問い合わせください♪

明日は日曜日で定休日となりますが、明後日月曜日からは元気いっぱい営業しておりますので、

愛車のキレイでお困りの方はお気軽にご相談くださいね(*^▽^*)

それでは、失礼します!

【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで