愛車の輝き、いつまでも!!! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Kanoya Blog

鹿屋店ブログ

愛車の輝き、いつまでも!!!

こんにちは!!

いつもお世話になっております。

スタッフの根木原です(^^)

入社して4ヶ月が経ち、4月もあっという間に 終わってしまいますね!!

お客様の愛車をキレイにさせて頂く為に、日々これからも頑張っていきます。

さて、今回ご紹介致しますのは

大人気メニュー「ワンシャインシングル」ご依頼の

エクストレイルです。

それでは早速施術に入ります。

まずは、足回りからの洗浄です。

高圧洗浄機で泥などの汚れをしっかりと落とし、

中性洗剤で1本ずつ丁寧に洗います。

洗い終わりましたら、ボディに付着している灰や汚れを隅々まで流していきます。

ボディ全体に中性洗剤をかけてスポンジで洗っていき、洗車工房自慢の純水で流していきます。

合わせて下回りに付着しているピッチ、コールタールも溶剤で落とします。

大判、エアーで水を飛ばして

ボディ全体に大人気、大好評販売中の「ONE SHINE」を1パネルずつ丁寧に塗り込ませていきます。

塗り込みが終わりましたら、ドア周り、ボディを拭き上げていき、

タイヤワックスを塗り込んで完成です。

お客様も「ボディ全体が輝いていますね!気持ちがいいです!」ととても喜んで頂けました。

こちらこそご依頼頂き誠にありがとうございました。

又のご来店、心よりお待ちしております。      

ボンネットもピッカピカ✨

とても気持ちがいいですね♪

ずっと見てられます(^^)

        

来週はいよいよGWですね♪

洗車工房の営業が5/2、5/3、5/4がお休みとさせて頂きます。

5/5㈬からは通常通り営業しておりますのでお出かけ前にセルフ洗車、コーティング、窓ガラスのうろこ落としなど、愛車のキレイのご相談はいつでもお待ちしていますので是非お越し下さい!!

それでは失礼致します。

【洗車工房 鹿屋店】
お問い合わせは 0994-45-7448 まで