隅々まで、しっかりと! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

隅々まで、しっかりと!

お世話になります。

洗車工房隼人店の松下です。

日中はだいぶ暖かくなり、少し動くと汗が出てくるような気温になってきましたね。洗車もしやすい季節になってきました🚗

もし、ご自身で洗車するのが大変、または不安と思われる方は洗車工房へお任せ下さい!

お得なフェアでお安く洗車がご依頼できますよ🍀*゜

さて、今回コーティングのご依頼をいただきました愛車は

SUZUKI ジムニー様

ワンシャインプレミアムをご依頼いただきました!

ありがとうございます😊

それでは施術にはいります。

まずは、ボディやドア周りの下地施術

隅々まで、手を抜かずしっかりと綺麗にしていきます✨細かな所までしっかりと綺麗にするから洗車工房のコーティングの仕上がりは大満足なのです。

下地施術が終わりましたら、コーティングをしていきます☝️

コーティングも手作業で隅々までしていきます。

なので、細かなところもパリッと水をはじいて綺麗が長持ちします。

コーティングをする事で愛車を洗車した際に汚れが落ちやすく塗装のダメージも少ないので長く乗られた愛車もピカピカを維持しいつまでも愛着がつきません🍀

コーティングが終わりましたら赤外線ヒーターで、コーティングをボディに焼き付けていきます。

赤外線ヒーターで焼き付けることによりコーティングの耐久が上がり約5年間は水をはじいてくれます。

ただし、日頃のメンテナンス洗車はしないといけないですけどね💦

しっかりと赤外線ヒーターをあてコーティングを固めていきます。

赤外線ヒーターによるコーティングの焼き付き施術が終わりましたらコーティング施術終了となります。

コーティングでツヤ感もあがりました!

まるで鏡のような反射!

もちろん、足回りもピカピカにしますよ⚡️

リアタイヤも設置しビシッと決まりましたね😊

お客様も大満足! ニコニコの笑顔で納車致しました☺️ありがとうございます!

今後のアフターケアもお任せ下さい!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

それではまた更新します。

本日の猫ちゃんコーナーは

少し前のブログで紹介したコマちゃんの妹猫ちゃんのミンちゃんです。

カメラを向けると何故かキメ顔をしてくれます笑

なぜかは分かりませんが🤔

お姉ちゃんのコマちゃんと違い紳士的で他の猫ちゃんの面倒を見てくれる素敵な猫ちゃんです。

それではまた更新の時に他の猫ちゃんも紹介しますね!最後まで

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで