火山灰から愛車を守るコーティングは洗車工房に任せて下さい❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

火山灰から愛車を守るコーティングは洗車工房に任せて下さい❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

4月も半ばに入りだんだんとゴールデンウィークが近づいて来ますね‼️

今月中までお得なフェアが開催中ですので、この機会に愛車を綺麗にしましょう❗

それでは施術のご紹介です。

マツダ3様

洗車工房隼人店での新車コーティングのご依頼していただきありがとうございます。

新車でもドア周りやボディー、細かなところに水垢やシミ、火山灰など付いていたりしますので細かなところまでしっかりと落としていきます。

ボディーやドア周りなどの水垢やシミなどを落とし終わりましたら、コーティング剤をムラ無く丁寧に塗り込んでいきます。

コーティングが終わりましたらボディーに赤外線ヒーターをボディーに当てていきコーティング剤を定着させていきます。

仕上げ確認を行うときはコーティング剤の塗りムラなどがないか細かくしっかりと確認をして完成となります。

先週の日曜日にセンテラス天文館店に行って憧れだったレイバンサングラスを買いに行きました❗

カスタムオーダーも出来るので二本目を買いに行くときはカスタムオーダーをしてこれからも愛用してレイバンを買っていきたいと思います。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで