手作業に、真心、感謝、職人魂を込めて - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

手作業に、真心、感謝、職人魂を込めて

お世話になります!

洗車工房隼人店の松下です。

最近は天気も悪く雨が続きますね☔️しかし、雨の日の洗車がおすすめなのです!

なぜなら、水道水にはカルキが含まれており乾くとカルキが残り水垢の原因となるので曇った日や雨の日に洗車をするのをおすすめ致します。

または、洗車の事なら洗車工房へお任せ下さい🚗

3月もお得なフェアを開催しております。フロントガラスの鱗取りもしていますよ✨

是非、お立ち寄り下さいm(_ _)m

さて、コーティングのご依頼をいただきました本日の愛車は

HONDA N BOX様

ワンシャインプレミアムのご依頼ありがとうございます!

それでは早速、コーティングの施術に入ります。

まずは、下地施術ですね。

ボディを綺麗にするだけではなく、ホイールやタイヤハウス、ドアの周りもしっかり隅々まで下地をし綺麗にしていきます✨

下地施術が終わりましたら、コーティングをしていきます。

下地だけではなく、コーティングも全て手作業で行います。

隅々までコーティングをする事ができ優しくボディを触ることができるのでキズを入れる心配もありません!

洗車工房は一つ一つの手作業に真心、感謝、職人魂を込めて施術します。そのため、仕上げも感動品質ですので安心して洗車工房へコーティング、洗車をご依頼下さい😊

真心込めたコーティングが終わりましたら赤外線ヒーターでコーティングをボディに焼き付けていきます。

赤外線ヒーターはコーティングをボディに焼き付けで定着させるだけではなく、なんと!コーティングのツヤも出してくれます😳

そしてコーティングの耐久性も上げてくれるのでコーティング施行には大切な工程となります。

ボディ全体にしっかりと赤外線ヒーターを当てましたらコーティング施行終了となります!

仕上がりバッチリです!

光沢も上がり黒艶ピッカピカ!

まるで鏡のような反射!

後ろ姿もパリッと仕上がりました!

この仕上がり、光沢、洗車工房でしか味わえません🤗

新車、使用車問わずお見積もり、状態確認は無料ですのでお気軽にお問い合わせ、ご来店下さいm(_ _)m

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

それではまた、更新します。ありがとうございました!

本日の、猫ちゃんコーナーは【気持ち良さそうに寝る猫ちゃん達】です。

まずは、【コマ】ちゃん

とっても気持ち良さそうにねます。ちなみに小さないびきをかいて寝るので可愛いです笑

お次は【ひなた】ちゃん

窓際で日向に当たって寝るのが大好き!

昔から日向ぼっこが好きで名前もひなたになりました。

最後に【はなぶー】ちゃん

猫じゃらしのボールの先っちょを咥えながら寝るのが大好き笑

おしゃぶり感覚なのかコレを加えてないとなかなか寝れないそうな( ˙-˙ )

以上。気持ち良さそうに寝る猫ちゃんコーナーでした(*^^*)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで