新年に感謝のカーコーティング! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新年に感謝のカーコーティング!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

皆様、新年、あけましておめでとうございます!お正月はいかがお過ごしでしたか?

僕は、お餅とお雑煮食べながらゆーっくり家でゴロゴロしていました笑

お正月の長期休みでお車は汚れていませんか?お正月休みで、頑張ってくれた愛車を一度綺麗にリフレッシュしませんか?

1月のお得なキャンペーン実施中ですよ!

1月、愛車を綺麗にして今年も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

さて、1月早速コーティングの御依頼をいただきました。

お車は フリード様!

新年のコーティングご依頼誠にありがとうございます。

それでは、職人魂を込めてパリッと施術を行います。

まずは、コーティング前に大切な下地施術!

ボディの下地も大切ですが、普段あまり見ないドア周りや、ホイールの下地もしっかりと行います。

細かな所も綺麗にするのが洗車工房です。職人魂でパリッと綺麗にしていきます。

下地施術が終わりましたら、オプションでご依頼いただきましたツヤアップ磨きです。

ボディ磨き専用の研磨剤を使用しサランラップ4毎分程の薄いクリア塗装を磨ききることなく丁寧に磨きツヤ感をあげます。

ボディ磨きを行うことでツヤが上がりコーティング後のツヤピカ具合もまた違ってきます!

ボディ磨きが終わりましたら、しっかりと洗い流しコーティングに入ります。

塗り漏れやムラが無いように、カーコーティングマイスター取得のスタッフが真心込めてコーティングを施行していきます。

実はこのコーティングの施行、簡単そうに見えて難しいのです。

ムラができるとなかなかムラを消すことも難しく、また、力を入れすぎるとボディに傷を入れてしまうのです💦

繊細な施術ですよ。

さて、コーティングの施行が終わりましたら赤外線ヒーターを使用しコーティングをボディに焼き付けていきます。

コーティングをボディに焼きつけることによりコーティングの耐久性が上がるだけでなくボディにツヤ感も出すことができるのです。

施術一つ一つが本当に大切です。一つでも欠けると仕上がりやコーティングの質が落ちてしまいます。

洗車工房スタッフは決して手抜きはしません。なぜならお客様に感謝をしているからです。

大切な愛車を預けて下さり、コーティングのご依頼までいただける。本当に感謝です。

赤外線ヒーターによる、コーティングの焼き付け施行が、終わりましたらコーティング完成となります。

ボディ磨きも行いツヤツヤピカピカに仕上がりました!

お客様も「新車に戻ったみたいです!凄い👏 まだまだ大切に乗っていきます!」と大変喜んで下さりました!

お客様の喜ぶ顔や声を聞くと「ありがとうございます!」と自然と感謝をします😊

洗車工房を好きになってもらいたい!愛車が綺麗になると楽しくなる気持ちや嬉しい気持ち、まるで新車が納車された時の、気持ちを思い出して頂きたい。そんな気持ちで真心を込めた施術をします。

何かお困りの事や、気ななること等などありましたらお気軽にお声かけください!スタッフが笑顔で元気よくお出みかえしますよ☺️

これからも、洗車工房を何卒よろしくお願い致します。

さて、話は変わりますがここで私の愛猫ちゃん紹介コーナーです笑

2回目のご紹介! コマじろうちゃん。

朝、毎回こんな感じて上に乗って起こしてきます笑 しかもアラームがなる5分前に。

「朝ごはん早くくれー。」と何時も起こしに来てくれる可愛い猫ちゃんです。もう少し優しく起こして欲しいですが…笑

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで