年末のカーコーティングはやっぱり洗車工房へ! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

年末のカーコーティングはやっぱり洗車工房へ!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

12月も後半に差し掛かり寒さも本番をむかえてます!今週からとにかく寒いです。風邪をひきやすい寒さになってきましたので、体調管理をしっかりとし体調不良には気をつけましょう😷

ちなみに、身体を温める飲み物は生姜湯を思い浮かべると思いますが、その他にも紅茶、プーアル茶も良いですよ👌ただし、白砂糖は身体を冷やしやすいそうなので入れないように、甘みが欲しいときはメープルシロップやドライフルーツを入れると良いです!

さて、そろそろ本日コーティングのご依頼をしていただきましたお車のご紹介を致します。

本日、ご紹介致しますは、ヤリスクロス様

新車、おめでとうございます🎉

そして、ワンシャインエクセレントのご依頼ありがとうございます!

それでは、施行のご紹介です。

コーティング前にまずはお車を綺麗にする為、下地施術を行います。

しっかりと火山灰やホコリ、汚れを綺麗に落としていきます✨新車でも下地は怠りません。

隅々まで綺麗にしていきます!

下地施術が終わりましたら、ボディをしっかりと拭き取りコーティングを施していきます。

カーコーティングマイスターを取得した熟練のスタッフがムラなく綺麗に丁寧にコーティングを施していきます。

洗車工房のコーティングはプロがしますので、施し漏れをする事はありません!職人魂を込めてお客様の為にコーティングいたします。

コーティングを塗る施術が終わりましたら、赤外線ヒーターでコーティングをボディに焼き付けていきます。

フロントからリアにかけ、ボンネット、ルーフまでしっかりと焼き付けていきます。

赤外線ヒーターは、コーティング被膜の乾燥不足による硬化不良を無くします。そして、コーティング被膜の硬度が増し耐久性をグンっと上げることができます。とても大切な工程ですね。

赤外線ヒーターによる、コーティングの焼き付け施術が終わりましたら何十科目もあるチェックリストを使用し仕上げの確認にはいりましす。

しっかりと隅々まで確認をし、施術不良が無いかを確認致します。

そして、仕上げ確認が終わりましたらコーティング施行終了となります。

コレぞ新車以上の輝き‼️

赤みが増し、ツヤ感がアップしました!

光の反射がとても美しいですね(*^^*)

カーコーティングならやっぱり洗車工房です!

お客様も大満足! 愛車が、綺麗になると「嬉しい、楽しい、満足」ですね!

洗車工房はカーコーティングだけではなく洗車にも力を入れております。

今月も残りわずか! お得なフェアも残りわずかですのでご予約はお早めによろしくお願い致します。

話は変わりますが、先日の休日にご飯を食べに行ったのですが、そのお店のご飯の量が凄かったです笑

何とか食べ切りましたが💦 量が多いで有名なお店でした(*^^*)

今度は沢山食べる友達と行きたいと思います!

それでは、失礼します!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで