コーティングとツヤアップ磨きで新車のような輝き! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

コーティングとツヤアップ磨きで新車のような輝き!

お世話になります。

洗車工房 隼人店 スタッフの 松下です。

8月も終わりが近づいいてきましたがまだまだ暑いですね(;^_^A

洗車の際は水分だけではなく、塩分も補給して熱中症や脱水症状にら充分に気を付けましょう。

さて、今回コーティングのご依頼をいただきました。

Rav4 様!
コーティングのご依頼、誠にありがとうございます。

それでは、早速 真心込めた施術に入りますm(*_ _)m

まずは、下地処理施術です。

ボディの汚れを落とすだけではなく、細かなドア周りやホイール、タイヤハウスまで綺麗にしていきます。

細かい所も綺麗になるとまた見栄えが変わってきます✨

下地処理施術が終わりましたら、オプションでご依頼いただきましたツヤアップボディ磨きです。

ボディを磨くとあら不思議!ツヤ感がアップするのでまるで新車のような輝きになります。

特殊な研磨剤を使用しますので、塗装を磨ききることなくクリアを残した磨きができます。

磨き施術が終わりましたら、綺麗に洗って… コーティング施術に入ります!

ボディ、ヘッドライト、テールランプ、バイザー等など細かい所もしっかりとコーティング剤を使用し破水性を上げていきます☝️

コーティングをする事により、汚れなくくなり、洗車もらくらくになりますよ(* ‘ᵕ’ )☆

コーティング施術が終わりましたら、赤外線ヒーターを当てコーティング剤をボディにがっちり定着させていきます。

ボディ全体にしっかりと赤外線ヒーターを当て、がっちりとコーティングを固めて耐久性を上げます。

赤外線ヒーターによる、コーティングの定着施術が終わりましたら最後に仕上がり確認を行いコーティング施術終了となります。

ツヤアップでピカピカ!

まるで鏡のような光沢!

足回りもパリッと決まりました!

Rav4様、コーティングのご依頼誠にありがとうございました!
アフターフォローも充実してますので、これからも洗車工房を何卒よろしくお願い致します。

洗車工房は15周年を迎えました!

15周年のお得なプランがございますので、この機会に是非、洗車工房へお問い合わせ、またはご来店下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

最後は、私の愛猫達の写真でお別れです。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで