洗車工房のコーティングが一番! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

洗車工房のコーティングが一番!

お世話になっております!

洗車工房 隼人店の松下です。

それにしても、最近は暑くてたまりませんね。夏本番になってきました。

ここだけの話ですが、暑い日や炎天下の中での洗車はオススメしません!なぜなら、熱中症もありますが水道水がすぐに乾き、カルキなどが残り水垢の原因となるからです!

そこで、オススメなのが洗車工房の純水洗車!純水で洗うので暑い日でも水垢になりません!

気になる方は是非、ご来店、お問い合わせ下さいm(_ _)m

さて、今回コーティングのご依頼をいただきました。

ヤリスクロス様!

エクセレントなコーティングのご依頼、誠にありがとうございます!(´▽`)

それでは早速、下地処理施術を行います。

ボディの汚れを下地処理施術で落としコーティング前に綺麗にします。

細かい所は、洗車工房オリジナルのワンシャインブラシで綺麗にします。

下地処理施術が、終わりましたらコーティングの塗り込みを行います。

ムラのないように、丁寧にコーティングをしていきます。

集中して丁寧かつ確実に隅々までコーティングをボディに塗っていきます。

コーティングの塗り込み施術が終わりましたら、赤外線ヒーターを当て、コーティングを定着させていきます。

赤外線ヒーターを当てることによりコーティングをより早く定着させるだけでなく、ガッチリと固めることができるのです。

フロントからリアにかけてしっかりと、均等に赤外線ヒーターを当てていきます。

赤外線ヒーターによるコーティングの定着が終わりましたら、仕上がげの確認にはいります。

外に出し、ムラがないかや、塗り漏れがないか、よごは残ってないか… お客様のために手は抜きません!

いろいろな角度から確認を行います。

フロント、サイド、リア、ルーフなどなど確認を徹底的に行い、確認が終わりましたら完成となります!

お客様もピカピカになった愛車をみてビックリ!

やっぱり洗車工房さんに任せて良かったとの声も頂けて感謝しかありません!

洗車工房では、お客様、お客様の愛車の為に全力を尽くします。なにかお困りのことがありましたらお問い合わせ、ご来店いつまでもお待ちしております(*^^*)

お得なキャンペーンも実施しておりますよー!

7月のキャンペーンもあと少しで終わりますのでご予約の際はお早めに!

お客様のご来店心よりお待ちしております!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで