新車コーティングで火山灰に強いコーティングは洗車工房に任せて下さい❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティングで火山灰に強いコーティングは洗車工房に任せて下さい❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

梅雨に入って雨が降ったり止んだりしてとても蒸し暑い季節ですね❗

火山灰や汚れなどを放置しておくとシミになったり汚れなとが落ちにくくなりますので洗車やコーティングなどの考えている方は是非、洗車工房にご依頼下さい❗

それでは施術のご紹介です。

ジムニー様

新車コーティングのご依頼を洗車工房隼人店にご依頼していただきありがとうございます。

新車でもドア周り、ボディー、樹脂部分に水垢やシミなどが付いてることがありますのでしっかりと細かなところまで落としていきます。

ボディーやドア周り樹脂部分の水垢のシミなどを落とし終わりましたら、ボディーにコーティング剤を塗り込んでいきます。

コーティングのムラなくしっかりと塗り込んでいきます。

ボディーのコーティングの塗り込みが終わりましたら赤外線ヒーターを当て、コーティング剤を定着させていきます。

仕上げ確認を行うときはコーティング剤のムラや拭き残しがないかしっかりと細かなところまで確認をしようやく完成となります。

お客様も仕上がりに大満足!

やっぱり洗車工房ですね!と言っていただきありがとうございます!

お客様の大切な愛車のことで分からないことがありましたら洗車工房にお任せください❗

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで