値上げ前にコーティング! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

値上げ前にコーティング!

お世話になります、洗車工房隼人店スタッフの松下です!

最近は暑かったり、寒かったり、寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期ですね。

少し動くと汗が止まりません💦

水分補給もしっかり行い、脱水にならない様気をつけていきましょう!

ボクシー様、この度は新車ご購入おめでとうございます!

コーティングのご依頼ありがとうございます!

不動の人気を誇るカッコいいミニバン

ボクシーは本当に大人気ですよね。

ズシッとしたボディに広い内装、最高です。

コーティング施術前にまずは下地処理。

水シミや汚れ、火山灰などの付着物をしっかり除去してからコーティングを塗り込みます。

汚れたままコーティングなんてとんでもない!ピカピカにしてコーティングします!

高濃度のガラスコーティングで愛車をしっかり包み込み

ツヤ、水弾きがぐっと上がり愛車のピカピカをお守り致します!

仕上げも隅々まで確認!

ムラ、キズ、拭き残しなどが無いようにしっかりと確認し感動品質を提供いたします。

ピカピカになった愛車で運転すると気持ちが良いですよね。

汚れた時は是非、メンテナンスもお待ちしております!

愛車の汚れ、窓ガラスのウロコ取りなど、困ったことはぜひ、お問い合わせ下さい!

値上げ前にお見積もりだけでも大丈夫!

カーコーティング、洗車をするなら今しかありません🤗 スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで