新車コーティングは是非、洗車工房にお任せください❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティングは是非、洗車工房にお任せください❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は黄砂や花粉などが多くなっていますので体調管理などにも気を付けていきましょう❗

それでは施術のご紹介です。

カローラクロス様

新車コーティングのご依頼を洗車工房隼人店でしていただき誠にありがとうございます。

新車の時でもドア周りやボディーなどにも水垢やシミなどが付いていることがありますので細かなとこまで溶剤を使って落としていきます。

溶剤で水垢やシミなどが落とし終わりましたら、ボディーにコーティング剤を塗り込んでいきます。ボディーのバネル一枚一枚しっかりとコーティング剤を塗り込んでいきます。

コーティング剤を塗り終わりましたら赤外線ヒーターを使ってコーティング剤を定着させていきます。

コーティング剤のムラや汚れなどが残っていないかしっかりと細かなとこまで確認をしてようやく完成となります。

お客様の愛車で気になる汚れや水垢、シミなど分からないことがありましたら是非、洗車工房にお問い合わせ、お見積りなどスタッフ一同、心よりお待ちしております。

大変、お世話になっているM様から差し入れを頂きました。 

きりやさくらやの生チョコサブレを頂きました。

めちゃくちゃうまかったです。M様本当にありがとうございます。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで