コーティングも洗車もおまかせください! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

コーティングも洗車もおまかせください!

お世話になります。

洗車工房隼人店スタッフの松下です。

最近は、朝晩と冷えますね。気温の変化がありますので風邪をひかないように気をつけましょう!

さて、今回コーティングのご依頼を頂きましたのは、

カローラクロス様

コーティングのご依頼、誠にありがとうございます。

真心込めて施行に入らせていただきます!

まず、初めに下地処理を行います。

ボディに着いた汚れを綺麗に落としていきます。

綺麗な状態にしてコーティングを塗らないといけません!下地処理をすればコーティングの載りも良くなります。

下地施術が終わりましたらコーティングを行います。

ボディ全体にコーティングを真心、感謝を込めて塗っていきます。全て手作業ですので、ミラー、ドアノブ、ステップも細かく塗ります。

コーティング施術が終わりましたら赤外線ヒーターを当てコーティングを固め(定着)ていきます。

しっかりと均等に当てガッチリとコーティングを固めます。

赤外線ヒーターが当て終わりましたら、仕上げのチェックをしていきます。

チェックリストを使用し指さし確認!

ムラはないか!汚れは残ってないか!拭き残しは無いか!などなど… 手は抜きません!お客様の為、愛車の為に!

仕上げのチェックか終わりましたらコーティングの施行は終了です。

お客様に喜んでいただくために洗車工房はコーティングだけではなく、洗車も手は抜きません!

コーティング以外にも洗車で、お困りの方も是非洗車工房へお見積もり下さい。

4月も洗車が割引価格で提供してます。

フロントガラスのウロコ取りと車内の清掃がついてびっくり価格!是非、洗車工房へ御相談下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(*_ _)m

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで